« 土澤ア-トクラフトフェア | トップページ | 10日はアルティメットフェスでした🎶 »

土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♬

暑さ対策でかなり軽い服装で挑みましたcoldsweats01

昨日もそうですが…

会計に時間がかかり…

いつも申し訳ありません(;;;´Д`)ゝ

ごめんなさいbearing

本当にありがとうございましたnote

……お初出店……夏油手仕事市…10月21日、22日

            作品のみの販売になります

            材料、パ-ツはありませんのでご注意←一関イオンは有り

          …作品作り…しっぽに火? 爆発?bomb

           ただただ努力のみ(A;´・ω・)アセアセ

Cimg5573


   

 

|

« 土澤ア-トクラフトフェア | トップページ | 10日はアルティメットフェスでした🎶 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/71926440

この記事へのトラックバック一覧です: 土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♬:

« 土澤ア-トクラフトフェア | トップページ | 10日はアルティメットフェスでした🎶 »