« 膝が痛かったのに…なぜかやってしまう(>_<) | トップページ | シンプルリ-ス »

秋晴れ…♬

今朝の盛岡9.3度…はぁ~寒い

もう…ドンドン寒くなって行く一方

日中は秋晴れで気持ち良かったので…sun

こんな感じにザクッと~

Cimg5865


Cimg5871


畑の奥に春に植えたダリア

花の付きが良く…note

次から次へと咲きまくって…凄いhappy02

見切り品商品だったなんて思えないhappy01

……木の実資材……

 

Cimg5857


木の実サラシ

1パック…50g

小分け不可

Cimg5863


シダ-ロ-ズ…アウトレット…20袋のみ

約50個位入っています。

小さいサイズが多い

小分け不可

 

 

 

 

|

« 膝が痛かったのに…なぜかやってしまう(>_<) | トップページ | シンプルリ-ス »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/71781469

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ…♬:

« 膝が痛かったのに…なぜかやってしまう(>_<) | トップページ | シンプルリ-ス »