« 2日、3日ありがとうございました♬ | トップページ | ボックスアレンジ »

秋色

昨日はず----------と畑&庭作業でしたnote

剪定作業&草取り

Cimg5837


柏葉アジサイ…バッサリ剪定しました…畑側

         その他に 家の北側に2本有り…今年は剪定無し

          紫陽花は意外に大きくなって周りの花達が日陰になってしまう

お試しでバッサリ剪定

2年位…花を持たせ無いように。

大きい花を数少なく持たせる様に~

…赤い実はアスパラガスの実

黄色い花は分かんない花ですが…

まぁ~凄い丈夫

切っても切っても伸びて花を咲かせる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

……ひと時の花飾り

   昼間の時間でも…

   畑ではコロコロ虫の声

 

|

« 2日、3日ありがとうございました♬ | トップページ | ボックスアレンジ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/71618393

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色:

« 2日、3日ありがとうございました♬ | トップページ | ボックスアレンジ »