« 切って…切って…差して…差して…(^-^) | トップページ | 膝が痛かったのに…なぜかやってしまう(>_<) »

こんな感じ♬

めっきり秋らしくなって来ましたネ

窓辺で撮る画像にも…

外のラティスの影が映る様に…clover

Cimg5849


ブル-

Cimg5851


ピンク

前回分と合わせて4点

今回は木の実が違います。

箱庭って感じかなぁ~note

|

« 切って…切って…差して…差して…(^-^) | トップページ | 膝が痛かったのに…なぜかやってしまう(>_<) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/71717778

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じ♬:

« 切って…切って…差して…差して…(^-^) | トップページ | 膝が痛かったのに…なぜかやってしまう(>_<) »