« こんな感じ♬ | トップページ | 秋晴れ…♬ »

膝が痛かったのに…なぜかやってしまう(>_<)

Cimg5856

一輪車にセダムやセンペルビュムを植えていた場所

今年の長雨で草ボ-ボ-状態&ベロベロに伸びたセダム達

一輪車をひとまず動かして…

畑に運んで~clover

少し広々…note

…この作業した時はあ----------膝痛いsweat02夜痛くって大変かも~sweat02

なのに…

恐る恐るやって…

大丈夫?大丈夫でしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

懲りない私┐(´-`)┌

…画像は今日撮りましたcamera

ここを通って…

春から改造中だった

Cimg5855


ギボウシゾ-ン

ライムグリ-ンのギボウシが綺麗ですclover

膝が腫れて熱を持って大変な状態から1ヶ月経って…

やっと…良くなって来ました。

やや…無謀なリハビリで何とかbearing

シップはまだしていますが…

サポ-タ-は取っても大丈夫になったし~

膝がカクカクしなくなったし~

はぁ~ビックリでしたsweat01

|

« こんな感じ♬ | トップページ | 秋晴れ…♬ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/71721995

この記事へのトラックバック一覧です: 膝が痛かったのに…なぜかやってしまう(>_<):

« こんな感じ♬ | トップページ | 秋晴れ…♬ »