« 志波姫イオンハンドメイドイベント♪ | トップページ | アロマオイルポット »

しわひめ手作り雑貨市ありがとうございました(^^♪

宮城県栗原市

しわひめ手作り雑貨市ありがとうございました。

前日搬入の為24日家を出て…

県境の辺りはゲリラ豪雨状態で…

私はどうなる?

雨の中…

ナビ無し…

携帯はガラケ-`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

方向音痴…

頼るのは…

歩いている人に聞く&野生の勘?

ゲリラ豪雨で歩いている人いないよぉ-----------(つд⊂)エーン

ガソリンスタンドで聞いた( ̄◆ ̄;)

搬入したもののホテルまで行けるの?

ホテルの場所は4号線沿いで分かっているのに…

イオンからホテルに行く道が分からん~

4号線はドコにあるのぉ~?

…自転車に乗っているおばあちゃんに聞いたsprinkle

ホテルには無事に着いたけど…

朝…

ホテルから会場まで行けるのぉ~?

 次から次へと不安材料。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

…前の日の記憶を辿り何とか…

会場入り~

ホテルの前にコンビニがある事を…

2日目の朝気が付く∑(゚∇゚|||)

あらゆる面でドキドキで吐きそう…

そんなこんなありましたが~

ありがとうございましたnotenotenote

無事に盛岡に帰って来ましたcarcarcar

28日は花巻で講師のお仕事をして~

Cimg5815


木の実ボックスを作って頂きましたnote

…サンプル品は2日販売します。

今週末9月2日は奥州市水沢区メイプル2F

           クラフタ-ズ・マ-ケット←1日のみ出店※※※

           11時~16時

         当日は周辺道路が歩行者天国になり奥州ビックバンフェスタ開催

           駐車場が混むと思います

    9月3日は花巻 銀河モ-ル花巻

           はんどめいどマルシェ…とりっこマルシェ

           10時~16時

           スタンプラリ-有り

宜しくお願い致しますclover

|

« 志波姫イオンハンドメイドイベント♪ | トップページ | アロマオイルポット »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/71567405

この記事へのトラックバック一覧です: しわひめ手作り雑貨市ありがとうございました(^^♪:

« 志波姫イオンハンドメイドイベント♪ | トップページ | アロマオイルポット »