« どんな感じかなぁ~って思って♬ | トップページ | むわ~と暑い( 一一) »

リ-スアレジメント

何か…

今日暑い…sunsunsun

こんな感じの物を作りましたnote

…やっと…完成bearing

 試行錯誤の後やっと…sad

Cimg5767


Cimg5769


23㎝×17㎝

4点作りました。

フェイクリ-ス みんな違いますnote

……昨日草取りやって正解だったhappy01

   夕方…やっと胡瓜のネットも掛けました←地這い胡瓜モドキになってしもうたsweat02

        胡瓜のネット掛けが嫌いだから~

        いつも後回し~( ̄◆ ̄;)

        でも…以外に綺麗になって←自画自賛ヽ(´▽`)/ 

        草取りもそうですけど…

        植え替えをかなりやっているので…

        スコップで穴掘りしたりしています(゚▽゚*)

   これが凄く気分転換になって楽しいnotenotenote

今日は朝から暑くって無理sign04

|

« どんな感じかなぁ~って思って♬ | トップページ | むわ~と暑い( 一一) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/71347540

この記事へのトラックバック一覧です: リ-スアレジメント:

« どんな感じかなぁ~って思って♬ | トップページ | むわ~と暑い( 一一) »