« グリ-ンスマイルフェスティバル…1日目終了 | トップページ | 明日は…プレミアムフライディ- »

暑い中…本当にありがとうございました♬

暑い…sunsunsun

雨が降る…rain凄いドシャ降りrain

暑い…sunsun

過ぎてしまえば…note

楽しかったの1言で…happy01

沢山の人に出会い…充実した2日間を過ごす事が出来ましたheart04

初めて会う作家さん達も沢山居て~

制作意欲を充電し帰って来ました(*´ェ`*)

本当にありがとうございましたnote

あの…カップ販売の多肉ちゃんは40分で完売でした∑(゚∇゚|||)

    非常に嬉しかったです。

    数が少なくて🙇

…30日は前潟イオン プレミアムフライディ- 2F 専門店街特設会場

 グロ-バルワ-ク近く

 作品のみ販売、カップ販売の多肉ちゃんも出しますheart04

 資材、パ-ツ等の販売はありません。 

Cimg5648


ニョッキり1本だけ…

アイリス

でわでわclover

|

« グリ-ンスマイルフェスティバル…1日目終了 | トップページ | 明日は…プレミアムフライディ- »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70975527

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中…本当にありがとうございました♬:

« グリ-ンスマイルフェスティバル…1日目終了 | トップページ | 明日は…プレミアムフライディ- »