« グリ-ンスマイルフェスティバル | トップページ | 暑い中…本当にありがとうございました♬ »

グリ-ンスマイルフェスティバル…1日目終了

こんばんはnote

暑い中…

グリ-ンスマイルフェスティバル1日目終了しましたspa

本当に暑かったsweat01

東和 土沢みたいに暑かったよぉ~weep

帰って来てから…

ダッシュでこんな感じの物を~\(;゚∇゚)/

Cimg5650


セダムカップ売り~heart02

ワックスペ-パ-に包んでエコポットに入れちゃいました。

ワックスペ-パ-を取って…

セダムをエコポットに入れて地植えすると…

ポットは無くなってセダムちゃんはスクスク育つ…coldsweats01

長くなったら、切って差して増やす(゚▽゚*)

寄せ植えと同じシステム

ワイヤ-部分は残るけど~

Cimg5649


根っこモリモリになってます。

明日…

10個~20個位 お試しに出して見ますネ

種類違う物を組み合わせて、自分で寄せ植え出来ます。。

どうかしら~happy02

明日も10時~16時です。

でわでわclover

|

« グリ-ンスマイルフェスティバル | トップページ | 暑い中…本当にありがとうございました♬ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70955967

この記事へのトラックバック一覧です: グリ-ンスマイルフェスティバル…1日目終了:

« グリ-ンスマイルフェスティバル | トップページ | 暑い中…本当にありがとうございました♬ »