« つくるっこ…♬ | トップページ | はんどめいどマルシェありがとうございました(^^♪ »

明日は…はんどめいどマルシェ🎶

こんにちはnote

実っこ屋です。

明日は…はんどめいどマルシェです。

      銀河モ-ル花巻  10時~16時

      スタンプラリ-有り

      スタンプラリ-の景品はもう車に詰めてしまいましたheart04

チラット…こんな感じの物を作りましたcherry

Cimg5573


お馴染みの形

皆さんご存知のアレです。

Cimg5549


センダイハギ…紫

豆みたいな花で可愛いヽ(´▽`)/

この花には…

深い思い出があります

この花が咲く度にその方の事を思い出します(;д;)

今年も会えました。

でわでわclover

 

|

« つくるっこ…♬ | トップページ | はんどめいどマルシェありがとうございました(^^♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70821721

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は…はんどめいどマルシェ🎶:

« つくるっこ…♬ | トップページ | はんどめいどマルシェありがとうございました(^^♪ »