« これは完成しました(>_<) | トップページ | 東和町 土澤ア-トクラフトフェア »

セダム&センペルビュム

多肉植物…セダム&センペルビュム

はぁ~何とか…10個寄せ植えしましたbearing

5個にすれば良かったかも

ますますヘロヘロよぉ~catface

夕方まで掛かって~

寒い~夕方は冷える(。>0<。)

こんな感じですnote

Cimg5484_2

久々に作ったし…

段取り悪いし…

以外にバランスが難しいcoldsweats01

取ってはワイヤ-で丈夫にしましたので、角度をつけれます。

…カット苗では無く、全て根付きの苗を寄せ植えしています。

 昨年の夏&秋に植えつけして…

 本当に大きくなるか?

 とても不安でしたけど…

 寒いのヘッチャラだし…

 思いのほか、、大きくなったしネ

 冬の間 外 畑で過ごした苗ですsnow

でわ…東和 土沢ア-ト クラフトフェア 

    5月3日、4日 B地区 旧バス車庫内

    いつもの場所にいます(*^-^)heart04

|

« これは完成しました(>_<) | トップページ | 東和町 土澤ア-トクラフトフェア »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70434478

この記事へのトラックバック一覧です: セダム&センペルビュム:

« これは完成しました(>_<) | トップページ | 東和町 土澤ア-トクラフトフェア »