« 雨にジャンジャンあたって(^^♪ | トップページ | 今日咲くのかな? »

発送の件でお知らせ(__)

こんばんはnote

28日、秋田県大仙市 手作り雑貨マ-ケットありがとうございました。

初めてのお客様、リピ-タ-のお客様

お声をかけて頂きありがとうございました。

さて…

本題に…

発送の件でお知らせです。

荷物の大きさに合わせて定形外発送、佐川急便と取り扱っていましたが…

近くの郵便局が夜間受付と早朝受付が無くなってしまい…

9時~21時までになりました。

upこの時間帯に行けない事が殆ど

すみませんが

発送は佐川急便のみになります。

ご注文…お支払…発送…ゆうちょ銀行の口座先払いのみ

宜しくお願い致します。

|

« 雨にジャンジャンあたって(^^♪ | トップページ | 今日咲くのかな? »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70709340

この記事へのトラックバック一覧です: 発送の件でお知らせ(__):

« 雨にジャンジャンあたって(^^♪ | トップページ | 今日咲くのかな? »