« ありがとうございました(^^♪ | トップページ | チラッと花達…♬ »

明日は徳丹城まつり…♬

昨日の朝は寒かったbearing

おはようございます~実っこ屋ですnote

今日も少し寒かったけど…昨日程では無いし…

お日様が何か気持ち良かったね~sun

Cimg5458


センペルビウム

春に色が綺麗なタイプ

Cimg5459


去年の夏…

ピンセットで1個1個植えたセンペル赤ちゃんshineshineshine

1年でどれ位大きくなるか?

疑問でしたけど…

以外にも大きくなっています(゚0゚)

…明日は徳丹城まつりに出ます。

 完璧な野外になります

 作品は持って行きません。

 ミニチュアパ-ツ等がメインになります。

民謡ショ-なんかもあるみたいですよぉ~

桜も満開に近いかな~

遊びにきてネnote

でわでわtulip

|

« ありがとうございました(^^♪ | トップページ | チラッと花達…♬ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70326742

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は徳丹城まつり…♬:

« ありがとうございました(^^♪ | トップページ | チラッと花達…♬ »