« チラッと花達…♬ | トップページ | これは完成しました(>_<) »

リメ缶もどきを…🎶

夜になると…

何故か…

急に思い立ち…

ガンガン作り捲る…変な人になってしまう実っこ屋です┐(´-`)┌

今に始まった事では無いのですがネ~coldsweats01

…ある程度までやると

 行き倒れの様に爆睡するパタ-ンbearing

 完璧な夜型だった私でしたが…

 10時過ぎまで起きてられないΣ( ̄ロ ̄lll)

ノンストップで爆睡sleepy

 朝…4時に目が覚めるfuji

 以外に以外これが楽

完璧ご年配の域ですナ(。・w・。 )

Cimg5470


缶詰め缶…

イイ感じにサビサビになっていたので~

これに…

セダム&センペルを入れて…東和に出しますhappy01

お試し10個だけ

朝、8時前から金づちで叩き捲って…(朝早いから元気なんだよなぁ・・・

色々やったー

近所迷惑だったかもしれないsweat01sweat01sweat01

そんなこんなしていたから~

途中になってしまったdown

Cimg5472

今日の夜完成予定…6個

でわでわcherryblossom

|

« チラッと花達…♬ | トップページ | これは完成しました(>_<) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70422365

この記事へのトラックバック一覧です: リメ缶もどきを…🎶:

« チラッと花達…♬ | トップページ | これは完成しました(>_<) »