« ご無沙汰していました。 | トップページ | 母の日に…プリザ-ブドフラワ-(^^♪ »

ドライフラワ-スワッグ

こんにちはnote

実っこ屋です。

昨日、土曜日…畑堀りおじちゃん登場…Σ( ̄ロ ̄lll)

急遽…

畑の片付け…草取りを…shock

捗らない毎日…大幅な遅れなのに…

まる1日潰れてしまいましたsweat02sweat02sweat02

今年こそ…

年頭に立てた計画も…

散々…なし崩し的に崩れる…あ~あ~計画変更crying

そんな中~heart04

こんな感じの物を作りました。

Cimg5429_2


ドライフラワ-スワッグ…7点

お決まりのロ-引きペ-パ-に包んで…

今回は細いペ-パ-ラフィァで結びました。

昨年の秋~冬にドライにした花材

ユ-カリをベ-スに…heart02

15日、16日 クラフタ-ズ・マ-ケットで販売します。

Cimg5424


ヒマヤラユキノシタ

咲き始めました。

春になりましたネbud

次から次へと花が咲く時期がもう直ぐ…

今年はどんな風に咲くか楽しみtulip

でわでわ

|

« ご無沙汰していました。 | トップページ | 母の日に…プリザ-ブドフラワ-(^^♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70202173

この記事へのトラックバック一覧です: ドライフラワ-スワッグ:

« ご無沙汰していました。 | トップページ | 母の日に…プリザ-ブドフラワ-(^^♪ »