« 明日から…クラフタ-ズ・マ-ケットです。 | トップページ | 明日は徳丹城まつり…♬ »

ありがとうございました(^^♪

こんにちはnote

実っこ屋です。

クラフタ-ズ・マ-ケット 終了致しました。

わざわざ…遠くから…感謝の1言です。

沢山の方々に…

ありがとうございましたheart02

スポット商品のドライ スワッグも瞬く間に…

もっと…

作れば良かった~∑(゚∇゚|||)

後悔しきり…bearing

本当にありがとうございました。

Cimg5456


チラッと出た太陽で…パチリ

セダムちゃん

モリモリになって来ましたhappy02

Cimg5461


クリスマスロ-ズ

周りの花達に夏、お日様を遮られるせいか ?

ここ2年…

花丈が伸びませんsweat01

時期を見て花の移動ですconfident

でわでわtulip

|

« 明日から…クラフタ-ズ・マ-ケットです。 | トップページ | 明日は徳丹城まつり…♬ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70299017

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(^^♪:

« 明日から…クラフタ-ズ・マ-ケットです。 | トップページ | 明日は徳丹城まつり…♬ »