« プロフィ-ルを更新しました。 | トップページ | さあ~いよいよ…って思ってますケド~♬ »

作品の画像が…( ;∀;)

作品の画像をアップしようと…

SDカードを入れたら…

PC画面上に…

小さく吹き出しに出てきて…

音声で言ってくれるのは良いんだけどさぁ~

直ぐ消えるのよ"(-""-)"

本を読んでも…チンプンカンプンで…

体験で覚えるタイプだから…

本は無理sweat01

わかんない言葉ばっかりだし…

前のは自動で至れり尽くせりだったんだcrying

今更ながら解る私crying

画像たくさん撮ったんだけどなぁ~

実っこ屋でした(;´д`)トホホ…

|

« プロフィ-ルを更新しました。 | トップページ | さあ~いよいよ…って思ってますケド~♬ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/69861464

この記事へのトラックバック一覧です: 作品の画像が…( ;∀;):

« プロフィ-ルを更新しました。 | トップページ | さあ~いよいよ…って思ってますケド~♬ »