« 春っぽい…(^^♪ | トップページ | ありがとうございました(^^♪ »

ミニチュア毛糸玉

こんばんはnote

実っこ屋です。

チマチマと…

小さい毛糸玉作りましたhappy02

ラベルを張るのが…

コツがあって…

悪戦苦闘(^-^;

Cimg5409


今回はセット売りのみになります。

トレイ付き

やっと…

1人で画像 編集しましたsweat01

何か…

色々…

ご丁寧に割合を提示されるんですが…PCさんにネ

適当にやって…(笑)

あちこちクリックして…

辿り着いた"(-""-)"

コピ-も出来る様になった←今迄やった事無かったcoldsweats01

頭が爆発しそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

でわでわbud

|

« 春っぽい…(^^♪ | トップページ | ありがとうございました(^^♪ »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/69935851

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア毛糸玉:

« 春っぽい…(^^♪ | トップページ | ありがとうございました(^^♪ »