« ありがとうございました(^^♪ | トップページ | ドライフラワ-スワッグ »

ご無沙汰していました。

こんばんはnote

実っこ屋です。

ご無沙汰していましたcoldsweats01

体調悪いsign02

違いますup

娘の社会人1年生の為

色々準備したり…ス-ツだの~靴だの~コ-トだの~

諭吉さんがハラハラ飛んで…bearing

書類を書いたり…

市役所行ったり…

何とかやったけど…

試験の結果が出るまで…

毎日…

地獄の裁判を受ける←意味わからん 

恐怖の日々でした←ドヨ~ンとした気分で~

いやぁ~さすがの私も仕事が何も手に着かない日々を過ごしました(;д;)

結果が出るまで長かったよぉぉぉぉ~crying

何とか… 

明日、辞令交付式を迎えられる事になりましたcrying

沢山の方々に支えられ…

励まされ…

やっと…

迎える事が出来ましたweep

まだまだこれからも…

色々あるんでしょうけど…

ひとまず…

ああああああ---------------良かった(゚▽゚*)

明日からは、お仕事ダッシュで頑張りますι(´Д`υ)アセアセ

でわでわbud

|

« ありがとうございました(^^♪ | トップページ | ドライフラワ-スワッグ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/70112583

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰していました。:

« ありがとうございました(^^♪ | トップページ | ドライフラワ-スワッグ »