« ミニチュア毛糸玉 | トップページ | ご無沙汰していました。 »

ありがとうございました(^^♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

イオン一関deハンドメイドマルシェ

3月17日、18日出店してきましたhappy02

イベント自体は明日21日迄です。

2月の文化センタ-のイベントに居なかったよぉ~って言われて…

とても…大変…嬉しい限りでしたhappy02

沢山の方々に作品を見て頂いたり~

お買い上げ戴いたり~

お話も沢山~

充実した2日間でござりました。

ありがとうございましたnote

本当にありがとうございました。

でわでわbud

|

« ミニチュア毛糸玉 | トップページ | ご無沙汰していました。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/69991339

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(^^♪:

« ミニチュア毛糸玉 | トップページ | ご無沙汰していました。 »