« 色々バタバタでして( ;∀;) | トップページ | まだ…できない~(>_<) »

ありがとうございました。

こんばんはnote

実っこ屋です。

遅くなりましたが…

26日開催 はんどめいど マルシェ ありがとうございましたhappy02

お見舞いのお言葉を頂きまして…

本当にありがとうございました。

2月は色々 諸々諸事情により ドタバタで…

作品ケ-スを開けて見れば~

リ-スばっかり…

完璧に偏り制作でござりましたsweat01

もう3月になり…

まだ…ドタバタは続く模様bearing

え~と後ですね~PCは買い替えましたnew pc

もうイライラもしなくてもイイ~smile

しかし…今のPCは薄いsign01

同じ場所に置いていますが…

広い~広々です。

でわでわchick

|

« 色々バタバタでして( ;∀;) | トップページ | まだ…できない~(>_<) »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/69772779

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 色々バタバタでして( ;∀;) | トップページ | まだ…できない~(>_<) »