« ありがとうございました。 | トップページ | プロフィ-ルを更新しました。 »

まだ…できない~(>_<)

こんばんはnote

実っこ屋です。

春の足音が聞こえて来る日々

ええええええ~と~画像無しのブログにしばしお付き合いを…((・(ェ)・;))

SDを入れる所は解りましたsweat01

しかしですね…

画像を取り込んで…

え------と------bearing

どうしましょう~sweat01

トライするのみpc

17日、18日 一関イオンのイベント用に作品を作ってます。

少しでも作品をアップ出来れば~と思っています。

でわでわbud

|

« ありがとうございました。 | トップページ | プロフィ-ルを更新しました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/69833055

この記事へのトラックバック一覧です: まだ…できない~(>_<):

« ありがとうございました。 | トップページ | プロフィ-ルを更新しました。 »