« 3日は…♪ | トップページ | 木の実リ-ス »

ワ-クショップをするつもりだったけど…

こんばんはnote

実っこ屋です。

アイ-ナ4F 県民交流センタ- 

chik chikマルシェ 

朝から沢山のお客様いらして頂き有難うございました。

パッチワ-ク展もあって…

帰りにお寄り頂くお客様も沢山いました。

予定では…

ワ-クショップをやる予定でしたが…

朝1番…

カゴが入った袋を忘れて…セッテイング段階で気が付くsweat02

何とか…

ケ-スに入っていた物で事なきを得たものの…

実は家で朝1番に仏壇を拝む時に線香立ての灰汁をまかしてしまい~

朝から仏壇掃除までして…

バタバタ状態で…crying

やらなかった…sweat02

出来なかった…sweat02

11日のはんどめいど マルシェでワ-クショップをやります。

015


ハ-トアイアン

何と…

今日のイベント会場で画像を撮るcoldsweats01

サンプルは中央 ピンクの薔薇ですが…

色は選べる様になります。

今日はどうもありがとうございます。

次回は来年2月11日 盛岡タカヤアリ-ナ (アイスアリ-ナ)2F 会議室で開催です。

   
でわでわapple   

|

« 3日は…♪ | トップページ | 木の実リ-ス »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/68696248

この記事へのトラックバック一覧です: ワ-クショップをするつもりだったけど…:

« 3日は…♪ | トップページ | 木の実リ-ス »