« 今日の庭 | トップページ | 毎年恒例…(^^) »

お正月飾り…♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

家の近くのダイソ-さんは…

もう…バレンタイン仕様になってましたlovely

この間まで…

お正月飾りが沢山あったのに…

何にも無くなってましたsweat01

…先週の内に家に飾るお正月飾りを作って…

画像もパッチリ撮っていましたので…

今回はこんな感じ~flair

008


花の上に賀正を付けるのを忘れてしまいましたがsweat02

稲穂ゴ-ルド、稲穂古代米、ユ-カリポポラスゴ-ルド、蓮、マツボックリゴ-ルド

ベ-スはダイソ-

明日28日~1月7日辺りまで飾ります。

012


角度を変えて横はこんな感じ~

…何だか気ぜわしいですが何とかベ-ス作りばっかりしています…

  完成品がアップ出来るのは1月になってからです。

楽しい1年を過ごす事が出来てとても感謝しています。

今年も大変お世話になりました…

 来年もまた宜しくお願い致します

 cutecutecute皆様 良いお年をお取下さいませcutecutecute 

 

|

« 今日の庭 | トップページ | 毎年恒例…(^^) »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/69012406

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾り…♪:

« 今日の庭 | トップページ | 毎年恒例…(^^) »