« 寒い中でも…(^^) | トップページ | 今日の庭 »

ワイルドフラワ-スワッグ

こんばんはnote

実っこ屋です。

いつもお世話になっている歯医者さんに…

歯医者嫌いの私が16年も行っている歯医者さん

私の愕関節症も直して…

とんでも無い生え方をしていた親知らず歯も抜いて…

娘ちゃんもお世話になっている歯医者さんです。

1年に1度位のペ-スで交換しています。

今回はワイルドフラワ-、ネイテブフラワ-のスワッグを作りお届しましたheart02

勝手に届けて…

飾って頂いてますhappy02

006


008


全体50~60㎝位

008_2


リュ-カデンドロンをメインにユ-カリ系 大好きなゲットウの実も加えて…

プリザ葉物も入れてましたhappy02

ザックリとした感じが大好き~

ササッと交換して来ましたhospital

飾って頂けるだけでとても幸せshine

……ワイルドフラワ-、ネイティブフラワ-は主にオ-ストラリア原産、南半球原産の

花、実物達をまとめて表すみたいです。

私は、ネイティブフラワ-の言い方が好きです。

ユ-カリやリュ-カデンドロンは大好きな花材happy01

でわでわapple

|

« 寒い中でも…(^^) | トップページ | 今日の庭 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/68934394

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドフラワ-スワッグ:

« 寒い中でも…(^^) | トップページ | 今日の庭 »