« 明日、明後日は…♪ | トップページ | 皆様に…<(_ _)> »

クラフタ-ズ・マ-ケットありがとうございました…♪

こんばんは♪

実っこ屋です。

26日、27日開催されましたクラフタ-ズ・マ-ケット

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

今回…

やっぱり…お客様1人1人と接して販売するのが凄く好きだなぁ~って改めて思いました。

1年間にどれだけの人に会っているのかなぁ~

木の実をやっていなかったら…

どんな暮らしをしていたのか?

想像も付きませんが~w(゚o゚)w

色々…

思い返し…

感謝だけです。

1つ1つ…

言葉をきちんと書きつづる事が出来ません(p´□`q)゜o。。

……年内ハンドメイドイベントあと3つ、1こはワ-クショップ有り、講習会1回、

……ワ-クショップの詳細は後日

明日は、雑用オンリ-の1日

火曜日から、またまたガンガン作る日々

でわ…皆様…ありがとうございました。

|

« 明日、明後日は…♪ | トップページ | 皆様に…<(_ _)> »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/68609274

この記事へのトラックバック一覧です: クラフタ-ズ・マ-ケットありがとうございました…♪:

« 明日、明後日は…♪ | トップページ | 皆様に…<(_ _)> »