« ありがとうございました…♪ | トップページ | 今日は色々~♪ »

真っ黒~♪

こんにちはnote

実っこ屋です。

今日はお天気 sun ですが…

昨日は cloud rain rain rain 

そんな中…

長靴はいて…sprinkle差して…雑木林の中歩き回りました。

大きい木の下に立って…

てっぺんが見えないけど…

見上げると…

人って…小さいんだなぁ~て~despair

自分を見つめたり…

まぁ~ゴニョゴニョ考えたりしました(*´ェ`*)

雑木林の中から採った物

008


くるみ

水に漬けて…

棒でかき回す…

くるみが出て来ますが…

水は真っ黒newmoonnewmoonnewmoon

…繰り返す作業なので~

作品作りの一休みに…

混ぜ混ぜ作業も気分転換になって良いです。

…作品作りに丁度良い大きさ、rain 中行って良かった。

 雷は怖くて大変だったけど…

 carに避難sweat01

可愛い小さい花が咲き始めましたheart02

002


ルビ-ネックレス

黄色い小さい花です。

1日限り

004


よく見ると…

蕾が沢山付いてました。

晩秋に向けて咲き始め…

これから紅葉して…

赤いルビ-ネックレスになりますnotes

今日も雑木林にGO~

宝物いっぱいの雑木林happy01

でわでわapple

 

|

« ありがとうございました…♪ | トップページ | 今日は色々~♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67791842

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ黒~♪:

« ありがとうございました…♪ | トップページ | 今日は色々~♪ »