« スタンプラリ-の景品…♪ | トップページ | 真っ黒~♪ »

ありがとうございました…♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

shineつくるっこお陰様で終了致しましたshine

 次回は来年6月の予定だそうです。

岩手国体で…

道路もコミコミじゃないかと ?

朝早めに出たら…car

着くの…

はやっsign03

お陰で…

ゆっくり出店準備が出来ましたhappy01

朝早くから、お客様沢山来て頂き…

スタンプラリ-も早々に終わってしまいましたsweat01

軒下区画で、暑くも無く快適でしたが…

テントの方がたは…

暑くて大変だった様~

本当にありがとうございますnote

…来週8日、9日 田沢湖ハ-ブガ-デン店内 1人販売会します。

  宜しくお願い致します。

でわでわ

 

|

« スタンプラリ-の景品…♪ | トップページ | 真っ黒~♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67767004

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました…♪:

« スタンプラリ-の景品…♪ | トップページ | 真っ黒~♪ »