« 今日は色々~♪ | トップページ | この方には…休まれて困るんだけどなぁ~(T_T) »

休みます

8日、9日 田沢湖ハ-ブガ-デンでしたが…

体調不良の為お休みします。

昨日の朝、偏頭痛の薬を飲んで出掛けたのですが…

薬が効かず…

途中で休んで様子を見たけど…

違う薬を飲まなければ、痛みが治まらない状況でしたので。

帰って来ました。

今年は、気温の変化が激しい割に元気で過ごしていたのですが…

やっぱり…

寒いのが苦手

9月末に誕生日を迎え1つ歳を取ったせいか?

寒気や吐き気もあって

多分…

風邪の引き始めだったかも。

…考えて見れば…

昨年、シルバ-ウイ-クの時 喘息の発作を起こし~

   直ぐ落ち着いたものの…

   2ヶ月近く、薬を飲む羽目に…

今回は油断して…

アレルギ-の薬を飲んでいませんでしたsweat01

連日 夜の作業もたたったかも…

かなり…

肩こり凄い事になってますcrying

楽しみにしていた方がた、大変申し訳ありません。

小さな実っこ屋

|

« 今日は色々~♪ | トップページ | この方には…休まれて困るんだけどなぁ~(T_T) »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67865303

この記事へのトラックバック一覧です: 休みます:

« 今日は色々~♪ | トップページ | この方には…休まれて困るんだけどなぁ~(T_T) »