« スタンプラリ-の景品…(^^) | トップページ | ユ-カリの実 »

9月下旬なのに~(T_T)

こんばんはnote

実っこ屋です。

22日に開催された大仙市 手作り雑貨マ-ケット ありがとうございましたnote

リピ-タ-のお客様 

初めましてのお客様

本当に有難うございましたheart02

多肉の寄せ植えもあっと言う間に完売で…

もっと…

作れば良かった~

欲ばりになってしまいましたsweat01

12月は…

仙岩峠…トンネルが怖いので…雪でsign03

また…

来年 暖かくなったらお会いしましょう~

そんな…お話をさせて頂きました。

皆さん温かい方達ばっかりで嬉しいです。

…さて…本日…石神の丘フリマに出て来ましたhappy01

9月下旬だと言うのに…

暑い~暑い~遮るもの何も無くweep

テ-ブルに商品を並べたまま~

日陰で待機wobbly

本当にあづいよぉ~sun

そんな1日でした。

……明日ですけど…

銀河モ-ルフリマにでます。

木の実では無いので…お間違え無くsign01

雑貨&服&雑貨その他モロモロ

明日も暑いみたいだけど…

屋根が有るので…

いくらかいいかなぁ~( ̄◆ ̄;)

でわでわapple

|

« スタンプラリ-の景品…(^^) | トップページ | ユ-カリの実 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67647413

この記事へのトラックバック一覧です: 9月下旬なのに~(T_T):

« スタンプラリ-の景品…(^^) | トップページ | ユ-カリの実 »