« 今週の私…(+o+) | トップページ | 加工中…♪ »

今週の私…月~水曜日

こんにちはnote

実っこ屋です。

タイトル…今週の私…月曜日~水曜日

まずは…

…月曜日cloudcloudrain

朝いち番で…

木の実の収穫に…

行ったケド…

お目当ての物が見つからずdespair

代わりに採った物down

002


トチの実

2時間一本勝負dash

17キロ

重いdown 重すぎるdown

重いの解かっているんだから…

良い所で止めれば良いものの~

やっぱり…

止めれない…┐(´-`)┌

次の日…

筋肉痛酷かったsweat01

…痛いの過ぎれば…チョット…大工仕事などを~

……水曜日 cloudcloudrain

じゃ~ん~

003


あ…めちゃくちゃだけどbearing

全部 終わらない内にrain でしたsweat01

007

木曜日の朝撮った画像up
正面を変えましたheart02

板にペンキ塗って…

前の部分模様替えしたかったんだけど…

板にペンキ塗っている時間が無くて~

ラティスで…

色は、お天気続きになったら塗る予定だけど~?

009


幾分…斜めってる ???

実はですネ~

窓が嫌で…sad

窓から日が入ると…

ドライフラワ-が色変わってしまい…

窓は、日の光が入らない様に…塞いでいますけど。

窓がある意味って…

まぁ~

模様替えしたかったのが本音ですhappy02

電気ドリルってラクチンだわぁ~ヽ(´▽`)/

でわでわnote

|

« 今週の私…(+o+) | トップページ | 加工中…♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67504509

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の私…月~水曜日:

« 今週の私…(+o+) | トップページ | 加工中…♪ »