« 昨日の私…(*_*) | トップページ | 今週の私…月~水曜日 »

今週の私…(+o+)

こんにちはnote

実っこ屋です。

秋風が吹いて…

カラッとした天気の盛岡です。

先週は…

ボケまくりの実っこ屋でしたsweat01

で…

今週は…

018


木の実アソ-ト ナチュラル

ナナナ何と…

70袋 袋詰め作業中~happy02

一ノ関クラフト展で在庫0になって…

はんどめいどマルシェでそのまま出て…

すみませんでしたsweat01

10個作るのも…

50個作るのも…

木の実の箱を全部出す作業同じで~(;´▽`A``

何を思ったのか…

70個だってbleah

途中で切らさない様に…flair

これから…

白い木の実と、赤い木の実入れて…

結んで…

値段付けて…

完成notes

今回は、木の実アソ-トで作れるリ-スサンプルを来週作る予定です。

 

でわでわ(^^)v

|

« 昨日の私…(*_*) | トップページ | 今週の私…月~水曜日 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67430140

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の私…(+o+):

« 昨日の私…(*_*) | トップページ | 今週の私…月~水曜日 »