« セダムちゃんをチョット…♪ | トップページ | 今週の私…(+o+) »

昨日の私…(*_*)

こんばんはnote

実っこ屋です。

昨日…はんどめいどマルシェ ありがとうございましたheart02

昨日の私は…

ほんと…ボケボケ実っこ屋でしたsweat01sweat01sweat01

値札を切るハサミを忘れ~shock

予備も無くて~

小さい紙袋を入れたケ-スごと忘れ~

クリアケ-スの中にいくらか入っていたから良いとして…

電卓だけ…2個入っているし…

どんだけ計算する気満々だったか…wobbly

しかも…

金庫のケ-スに敷いている布まで無い…shock

家に帰って来たら…

茶の間のテ-ブルにそっくりそのまま全部有るしねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

……こんな事初めてbearing

  暑さのせい?  お疲れ? 

  残暑厳しい~bomb

茶の間に持って来る事なんて無いのに…

色々…

整理しようとして…

あはぁ~そのまま~(゚m゚*)

でもでも…

ドライフラワ-スワッグも完売してheart02

カシワバアジサイもheart02

セダム& センペルセットもほとんどheart02

作品達もheart02

…今頃…何処かのお家に飾って貰ってるかしら~

      植木鉢とかお庭に…

そんなこんな思いながら…

今日は…

こんな事していました。

パン屋さん ???

001


アソ-トもありますが…

1種類ずつ…

8個~12個…種類によって違います。

小さい木の箱に詰めましたnote

箱は深さがありません。

細長いパンは箱に入らないので…

平たいカゴに入れました。

一応…

あるだけ~flair

でわでわscissors

|

« セダムちゃんをチョット…♪ | トップページ | 今週の私…(+o+) »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67355060

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の私…(*_*):

« セダムちゃんをチョット…♪ | トップページ | 今週の私…(+o+) »