« やっと仕上がり…♪ | トップページ | 凹んでましたけど…作ってました♪ »

凹んだ理由…(T_T)

こんばんはnote

実っこ屋です。

さてさて…先週土曜日のお話で…

お待たせして申し訳ありませんsweat01

暑さのせいで…

いささか…爆発気味の実っこ屋ですsweat01

実は~

煙がモウモウ ってでたんですモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ここからdown

030


これねup

充電式草刈り機…昨年購入

玄関前の草刈り…

暑さもあって…

ビ-ルをチョット 飲みながら~beer

ガガガ--------と掛けていたんですが~

やたら…

何か? 引っかかって…止めて見たり…刈ってみたり…

なんだかんだやっている内に…

house の中から…

何か臭いよぉ---------------------shadowって娘

私も何か変だと…

でも……そこは…ビ-ルのせいなのか?

私の性格なのかsign02

暑さのせいか?

構わず…刈り続ける私coldsweats02

草の間から…

煙が立ち上って~?

止めて見たら…

あぁぁぁ~えぇぇぇ~何したの~?

白い煙モクモクspa

火が出るかも?

モ-タ-焼き切ったみたい(´・ω・`)ショボーン

033


どうにもならない草刈り機になっちゃいましたcrying

草刈り…

あと半分残っているし…

折りからの暑さとゲリラ豪雨で刈ったばかりの草も…(;´д`)トホホ…

ボウボウ伸びてきて!

はぁ~かなり凹んでました。

大好きな草刈り機…壊れてしまったのよ~crying

でわでわ

|

« やっと仕上がり…♪ | トップページ | 凹んでましたけど…作ってました♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/66825884

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んだ理由…(T_T):

« やっと仕上がり…♪ | トップページ | 凹んでましたけど…作ってました♪ »