« ちまっと…詰めました。 | トップページ | 昨日は病院で…(^^) »

雨が降る前に収穫と…入荷したもの…♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

昨日夕方雨予報だったので…

収穫しましたflair

まずは…

004


カシワバアジサイ  サルスベリ

006


ソルガム キヌア

土の改良の為に種蒔いたら…

ソルガムだったw(゚o゚)w

種の袋には…

ドライフラワ-可って書いてあったけど…

でかいsweat01

葉っぱもトウモロコシみたいな葉っぱsweat02

畑は、ナス科ばっかり植えていると病気に成り易いので…

少しづづ…

まさか…

ソルガムだとは思ってませんでしたcoldsweats01

009


4日位前に採ったカシワバアジサイ

出来上がっています~heart02

アナベルも出来上がってます~heart02

 

昨年よりも綺麗です。

……アジサイは9月4日 花巻銀河モ-ル はんどめいどマルシェから販売になります。

 その前にTELでご注文 完売になった時は申し訳ありません。

そして~

…今日 午前中に入荷しました…

012


月桃…ゲットウの実

やっと…生で蕾で…

今回入った物は…

グリ-ンの方が多いです。

ドライにして行く段階でどんなに変化して行くか ?

興味深々happy02

…作品用です…(^-^;

今日は以外に暑かったですねぇ~sun

ドライにする花材が多くなって急遽…

木の実ドライスペ-スのかたずけを…

汗ダクでしたspa

バテバテでへたばっていましたsweat01

でわでわ

|

« ちまっと…詰めました。 | トップページ | 昨日は病院で…(^^) »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67033943

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に収穫と…入荷したもの…♪:

« ちまっと…詰めました。 | トップページ | 昨日は病院で…(^^) »