« なんちゃて…アロマワックスバ-? | トップページ | ぎゅ-----と詰めました。 »

お盆ですね…

こんにちはnote

実っこ屋です。

お盆の入り…

家は、お盆のお客様も無いし…

お墓参りも無し…

田舎に帰る~なんて無い…

家にある仏壇を掃除して…

仏壇に16日まで、ママゴトの様なお膳に色々あげます。

まぁ…

私の事ですから、かなり省略したり…

変わらない日常…

そんな日々です。

001


春植えたアンティ-チョ-ク

花芽3個あってheart04

あ-----------ビックリsign03

3本植えたけど…

上手く育ったのは1本だけ~

ギザギザの葉っぱもシルバ-リ-フで綺麗です。

003


ヒメオウギ

ヒオウギスイセンより小さいけど…

花持ちはかなり良い

何より…

今の時期…

朱色が空の色にとても映えるhappy02

…春から花達が次々咲き…

  花達に混ざってベリ-やら 野菜の実が成る

  生活の中に違和感無く…

  時間が過る… 

  四季折々…過ごしてます。

 

でわでわnote

 

 

 

 

|

« なんちゃて…アロマワックスバ-? | トップページ | ぎゅ-----と詰めました。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/66980955

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね…:

« なんちゃて…アロマワックスバ-? | トップページ | ぎゅ-----と詰めました。 »