« 明日から~ | トップページ | 今週末…ハンドメイドイベントです。 »

一関クラフト展終了致しました。

こんばんはnote

実っこ屋です。

一関クラフト展終了致しました。

ブログの更新が無かったのは…

一関に泊まってクラフト展に出ていた為ですflair

しかも…

デジカメを持って行かなかったsad

かろうじて…

ガラケ-で写メをチョット撮りましたsweat01

今回…地元の新聞&ラジオで紹介され~

木の実リ-スが載って~

沢山のお客様が押し寄せる…

ビックリしましたhappy02

主催者様 関係者の皆様 本当にありがとうございました。

また…

沢山のお客様にお買い上げ頂きありがとうございます。

木の実の材料が売り切れになってしまい申し訳ありませんでした。

初めての出店なのに…

温かく迎えて頂きありがとうございます。

何もかも…

久し振り…初 初 初 

初心の戻り…

沢山のご縁を頂いた3日間でしたheart02

ありがとうございました。

明日から…

また…

頑張りますね。

ありがとうございました。

でわでわ

|

« 明日から~ | トップページ | 今週末…ハンドメイドイベントです。 »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/67229743

この記事へのトラックバック一覧です: 一関クラフト展終了致しました。:

« 明日から~ | トップページ | 今週末…ハンドメイドイベントです。 »