« 早々に…♪ | トップページ | キヌア »

おやつ…♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

連休でしたねぇ~heart02

久々に娘ちゃんと2人でお家house に居ました。

ここの所週末は…私がイベント、娘ちゃんゼミだったので…

自家製ブル-ベリ-を使って…

こんなおやつを…

作ってくれましたcake

003


ものぐさブル-ベリ-タルト だそうですheart04

庭仕事の合間に頂きました。

美味しかったhappy01

ラズベリ-はもう終わって…

ソ-スにして、冷凍しちゃいました。

スム-ジ-にして食べようと思っています。

…秋にもう1回少し成るので楽しみ

ブル-ベリ-が収穫期になりました。

鳥に食べられない様に、今年は網掛けたもんネm9(^Д^)プギャー

009


ブリキのバケツに…

花が終わって…

刈ってしまう葉物達で…

此処は…

以前、ガ-デンボ-ルが置いてあった所…

痛んで、水を貯められ無くなってしまい…

ならば…

010


土入れて…

センペルさんと、セダムさん植えました。

セダムさんがモッサリになってくれる事を願って~happy02

でわでわscissors

|

« 早々に…♪ | トップページ | キヌア »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/66570529

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ…♪:

« 早々に…♪ | トップページ | キヌア »