« 木の実リ-ス | トップページ | 木の実パフェ…♪ »

ありがとうございました♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

秋田県 大仙市 手作り雑貨マ-ケット 

ありがとうございましたheart04

大曲の花火抽選と一緒になって…

凄い人達…

当選番号が案内されてましたhappy02

なんでも…

当選した人は、袋を渡され…桟敷席の番号やら なんちゃら書いているらしい~♪

お金は即金で払い…∑(=゚ω゚=;)

諭吉さんが飛んで行くらしい~

それも…

何枚も…∑(゚∇゚|||)

後は…

花火の日を待つばかりだそうで…

楽しい物見ちゃた気分up

…朝 rain だったけど…

晴れて…sun

帰りは暑い位でした。

……朝 道路の脇に…タヌキちゃん跳ねられて~゚゚(´O`)°゚

……帰り路 やっぱり道路の脇に…キツネちゃん~o(;△;)o

ことの他楽しかったのは…

タヌキとキツネに遊ばれたのかしらねぇ~happy02

でわでわcherry

|

« 木の実リ-ス | トップページ | 木の実パフェ…♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/66330481

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 木の実リ-ス | トップページ | 木の実パフェ…♪ »