« ドライフラワ-スワッグタイプ…♪ | トップページ | 暑いけど…(^^) »

ありがとうございました♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

9日、10日開催されました、クラフタ-ズ・マ-ケット

ありがとうございましたnote

熱気で暑い会場~spa

お客様も、汗を拭いながらの商品選びで…

私も汗 汗 汗

私の汗は、作品の数やモロモロ そんなこんなの汗噴きだしだったかも…

お気に入りの品を見つけて頂いて…

本当にありがとうございます。

デジカメ…バッテリ-切れ←2日目もそのまま持って行ってbomb

006


チマッと花達heart02

012


センペルビュウムの花

008


分からない黄色の花

丈夫…何があっても大丈夫

……ハンドメイドイベントは8月26日~28日開催される

   一関ハンドクラフト展…お初出店…3日間でますnew

 

 

それまでは…花巻だぁすこ フリマにチラッと出たりします。

        rainの時は中止

        あまり暑くても、11時頃撤収になる事もあり

        確実ではありません(*´ェ`*)

秋のイベントに備えて、明日から作品作りにいそしみます。

 

でわでわhappy02

 

|

« ドライフラワ-スワッグタイプ…♪ | トップページ | 暑いけど…(^^) »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/66442894

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« ドライフラワ-スワッグタイプ…♪ | トップページ | 暑いけど…(^^) »