« ありがとうございました♪ | トップページ | 早々に…♪ »

暑いけど…(^^)

こんにちはnote

実っこ屋です。

暑いですけど…sun

明日から雨降り みたいですね~

まぁ~それはそれで~

……リンクリストに クラフタ-ズ・マ-ケット でお世話になっている

   cross×lab さんをリンクに入れさせて頂きましたnew

  サイドバ-からご覧になって下さいませ

かぁ----------------と暑い中咲き誇っている方達

002


朱色のヒオウギスイセン

後ろの紫色はロシアンセ-ジ

003


男爵…じゃがいもの花

005


ニンジンの花

昨年の小さいニンジンを投げていたら…

花が咲いて登場…レ-スみたいで以外に綺麗heart02

畑放置プレイで草ボ-ボ- でしたsweat01

今日辺りで、何とか草取りを終えてみられる畑を目指しup

暑いと、ボンド貼りがことの他進むのでラッキ-happy02

でわでわcherry

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 早々に…♪ »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/66485520

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いけど…(^^):

« ありがとうございました♪ | トップページ | 早々に…♪ »