« chikchikマルシェ…アイ-ナ | トップページ | 手作り雑貨マ-ケット…ワ-クショップ »

chikchikマルシェ…ありがとうございました♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

chikchikマルシェinアイ-ナ ありがとうございましたnote

リピ-タ-のお客様 初めてのお客様

立地状況なのか ?

通りすがりの方も興味深々で作品を眺めていた方も…

何のイベントですか ?って聞かれる事も…

新鮮でしたheart02

次回は、12月3日、4日 今回と同じ場所です。

自宅に戻ってからhouse

012


畑をひとまわり~

カシワバアジサイ

今は真っ白ですが…

梅雨が明けると、グリ-ンから紫に色が付きますhappy02

014


ブル-ベリ-

あぁ-----------早く食べれる様にならないかなぁ~

でわでわcherry

|

« chikchikマルシェ…アイ-ナ | トップページ | 手作り雑貨マ-ケット…ワ-クショップ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/66222025

この記事へのトラックバック一覧です: chikchikマルシェ…ありがとうございました♪:

« chikchikマルシェ…アイ-ナ | トップページ | 手作り雑貨マ-ケット…ワ-クショップ »