« イベント予定5月中旬~8月末 | トップページ | 暑かった…(@_@;) »

田沢湖ハ-ブガ-デン

こんばんはnote

実っこ屋です。

田沢湖ハ-ブガ-デンに明日もいます。

田沢湖クラフト市も沢山の人で賑わっているみたいですup

私も…

おこぼれを頂いております(笑)

ありがとうup

009


昨年も、同じ所で撮った。

クモの巣にひかかっちゃいましたcoldsweats02

011


緑色のコデマリかなぁ~

多分…

012


ミント

ワインの樽に植えられていました。

地下茎で がっつり伸びるので…

おりこうさんになる様にされたみたいです。

でも…でも…

自由奔放に伸びるミントも…

大好きですheart02

でわでわcherry

|

« イベント予定5月中旬~8月末 | トップページ | 暑かった…(@_@;) »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/65606200

この記事へのトラックバック一覧です: 田沢湖ハ-ブガ-デン:

« イベント予定5月中旬~8月末 | トップページ | 暑かった…(@_@;) »