« 土澤ア-トクラフトフェア1日目 | トップページ | 切ったり…切ったり…♪ »

土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♪

東和 土澤ア-トクラフトフェア

雨が降る中お越し下さいまして有難うございましたnote

お昼頃から、晴れて 強い日差しが出たりと~

晴れて良かったnote

遠い所…

迷いながら…

雨ザンザン降りの中…

やっぱり…と…

走って戻って来た方も…

月並みですが…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

皆さま 本当にありがとうございましたhappy02

お客様からの質問で1番多いのは…?

お店は……ありません

        厳密に言うと…

        今は、やっていません(゚ー゚;

ネットショップは……怖くて出来ませんc(>ω<)ゞ

 怖い物あるの?って言われますが…

             一応 あります~shock

             やってみたい気持ちはいっぱいなのですが…

             目下の課題です。

次どこ出るの?   ブログで確認して~coldsweats01

無い無いずくしで…sweat02

販売はイベントのみ…

何もかも1人でやっているので…

お手手が足りないbearing

千手観音の様な…あの位欲しい(゚▽゚*)

でも…

あんなにあったら…

何やっているのか?

わかんなくなるでしょ----------!

やっぱり…

2本ある手手で…

頑張って作る(゚ー゚)

 ゆぐたかりはダメねぇ~ (欲張りはダメ)

cuteこんな私ですが、宜しくお願い致しますcute

002_5

004_2

朝 大急ぎで撮ったので、ボケボケです。

作品作り頑張りますshine

ありがとうございました。

でわでわtulip

|

« 土澤ア-トクラフトフェア1日目 | トップページ | 切ったり…切ったり…♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/65313956

この記事へのトラックバック一覧です: 土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♪:

« 土澤ア-トクラフトフェア1日目 | トップページ | 切ったり…切ったり…♪ »