« 土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♪ | トップページ | 回った…掘った…筋肉痛(T_T) »

切ったり…切ったり…♪

こんばんはnote

実っこ屋です。

ご無沙汰していましたcoldsweats01

なんやかんやと…

忙しく…バタバタ毎日暮らしてましたshine

002


エプロンの型を取って…

裁断したり…

自分の希望のエプロンが売って無くて…

手持ちのエプロンも…

ボロボロ…

どうしようもない…

なので…

自分で簡単ソ-イングflair

予定では…

今日、ミシン掛けだったのに…

sun sun sun だもの~

…伸び伸び放題のこの方達を…

004


セダムちゃん達clover

モリモリ まだ2種類よこにあります。

…腕が焼けたみたい

 顔も痛い…

帽子も被らず…無謀でしたsweat01

今週末は、rain 続きで、かなり遅れている…shock

畑仕事を…(A;´・ω・)アセアセ

…フリマに出たい所ですがsign02

6月からのイベントの準備もあり~

…とにかく、ちゃちゃ と決めてupupupcoldsweats01

畝を全部作り…

マルチを掛けたり…

ジャガイモ植えたり…

何でもかんでも…

ダッシュでやり…

そんでもって…

セダムちゃん達の植え付け作業を…

2日で終わらせる⇒決定sign03

でわでわcherry

 

結果報告は来週~ネ

|

« 土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♪ | トップページ | 回った…掘った…筋肉痛(T_T) »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/65469116

この記事へのトラックバック一覧です: 切ったり…切ったり…♪:

« 土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♪ | トップページ | 回った…掘った…筋肉痛(T_T) »