« 花達…♪ | トップページ | 今週末…ハンドメイドイベントです。 »

誰のお家…? 誰がしたの…?

こんばんはnote

実っこ屋です。

昨日…

森の中で見つけた物

…誰のお家かしら ?

020


9㎝ 綺麗な円です。

ところどころ 苔 青っぽく見えるのは木の皮w(゚o゚)w

ヤマゴケモスだよ~

023


真ん中に鳥の羽でフカフカになっていました。

2羽で…

一生懸命作ったんでしょう…

多分…

卵をカラスに食べられ…

巣まで落とされたと思われるo(;△;)o

草の上に…

ポン って置いた感じでしたけど…

木の高い所で、鳥が凄く鳴いていましたshock

…カラスが何食わぬ顔でいた。

もう1回作るのか…

今年は諦めるのか…

…近くでこんな物を見つけましたsign02

誰がしたのかしら…

025


ヒメクルミ

豪快に上から…

齧って食べた跡

029


多分 これも同じ方の仕業

なんで…

そこの場所だけ…

回りに、食べて無いくるみが沢山あって…

もちろん…

拾って来ましたけど…flair

森の中は時期関係無く不思議な世界heart04

何年も通っているのに…

いつも…

新しい発見があって…

柔らかい草の上歩くだけでも幸せな気持ちになります★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でわでわclover

|

« 花達…♪ | トップページ | 今週末…ハンドメイドイベントです。 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/65674164

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のお家…? 誰がしたの…?:

« 花達…♪ | トップページ | 今週末…ハンドメイドイベントです。 »