« 木の実作品 | トップページ | 土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♪ »

土澤ア-トクラフトフェア1日目

こんばんはnote

実っこ屋です。

土澤ア-トクラフトフェア1日目

ブログ見ていますって…

声を掛けられたり…

昔…

出店していた時のお客様…

懐かしい方達だったり…

小さいお子様…

一生懸命選んで…

毎回…

ドラマチックheart02

作品や、木の実達がお嫁に行きました。

ありがとうございましたhappy02

本日の画像が無いので…

イベント直前の様子

002


定番…ほうきの補充

006


ミニチュアの入れ替え

カゴ2個分になっています。

010_3


ドキドキが止まらないので…(ノ∀`) アチャー

グリ-ンを見てup

明日も10時~16時までB地区 旧バス車庫の中に居ます。

でわでわtulip



|

« 木の実作品 | トップページ | 土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♪ »

フリマ、イベント情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/65297407

この記事へのトラックバック一覧です: 土澤ア-トクラフトフェア1日目:

« 木の実作品 | トップページ | 土澤ア-トクラフトフェアありがとうございました♪ »