« 明日17日はイベントです。 | トップページ | 木の実 »

帰って来たら…(T_T)

昨日、北上のイベントが終わって…

その前に…

…雨の中、沢山のお客様ありがとうございました<(_ _)>

雨、風の中…

ヨロヨロ状態で帰って来たら…

過去…

店であった…(今は店はやっていません)

cute…販売はイベントのみです…cute

ドアが…ドアが…

もげてたdown…取れて何故か寄り掛っていたsweat01

今…思うと…ガラスが割れなくて良かったnotes

007


とりあえず…

鍵かけたsign02

なんで、鍵かけたのかなぁ~

鍵掛けた反対の方が壊れてバカバカだったのに…

取り合えず…ビスで、木で打ちつけて…

今日は、ドアを補強、直して貰います(。>0<。)

お昼過ぎに…直りましたnote

 軽くなって…

 使い易くなりましたhappy02

お隣のお家は…

物干しの場所が、屋根ごと飛んで倒れたshock

朝から…

大工さんが来てます。

家の屋根…

飛ぶかと思う位…

凄かったtyphoon

でわでわcherry

|

« 明日17日はイベントです。 | トップページ | 木の実 »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/65035965

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たら…(T_T):

« 明日17日はイベントです。 | トップページ | 木の実 »