« アルファベットキュ-ブ | トップページ | アレンジリ-ス »

気持ち良いお天気~♪

こんにちはnote

実っこ屋です。

洗濯日和ですねぇ~sun

そろそろ…

多肉ちゃん達も、お外大丈夫かな?

チラッと…

家の回りを…

004


バッと咲いてましたflair

夕方になると、花が閉じてしまい…

今 思うと…

いつも夕方ばっかり見ていたので…

花…咲かないのか ? と思っていました。

1ポット 50円 格安 

安いから…

花が遅いと思っていたcoldsweats01

sun に向かって昼間だけ咲くんだねぇ~

タンポポと同じだ~o(*^▽^*)o

008


こちらは、そろそろ終わりです。

ヒマヤラユキノシタ

日陰に植えているので…

もう少し大丈夫かな ?

桜も満開の時期を過ぎて…cherryblossom

葉桜になっている所も…

桜の花びらって…

風に舞って…

綺麗ですよねヽ(´▽`)/

でわでわtulip

|

« アルファベットキュ-ブ | トップページ | アレンジリ-ス »

実っこ屋の1日」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/65157147

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良いお天気~♪:

« アルファベットキュ-ブ | トップページ | アレンジリ-ス »