« ありがとうございました♪ | トップページ | 週末の予定 »

木の実…カップに詰めました…♪

2回目の更新ですnote

寒い~rain

盛岡 5度で~

はぁ~さ寒いぃ~ヾ(;□;)э

スト-ブ の前で…

小さいカップが出て来たので…

小さい木の実…

カップ詰めましたflair

002


007


26種類位ある~

以外に入った…happy02

9パックのみ

…手持ちの木の実と合わせてリ-ス製作どうでしょうか~?

  このまま、小さいリ-スも作れる~

 

好評だったら…

定番化するかも知れない…new

2~3日前から、縄と格闘しています(≧m≦)

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 週末の予定 »

木の実、 手作りの作品 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1151652/64854901

この記事へのトラックバック一覧です: 木の実…カップに詰めました…♪:

« ありがとうございました♪ | トップページ | 週末の予定 »